使わないと、Twitterは分からない。まだ、分かってませんが使ってます。

こんにちは。
梅雨が明けてから、ず~っと天気がいい、唐津です。今日は、朝から打ち合わせなどで午前中あっという間に終わってしまいました。お昼休みの空いてる時間に、ブログ更新です。
唐津で、薬局とドラッグストアーをしています。
山下至誠堂薬局の山下善太郎です。

Twitterは、色んな発見があります。

先日のエクスマセミナーで、懇親会中の『短パン社長』の講演を聴いて、昨日からTwitterをよく見る事にしました。

このスライド、刺激受けました。
このスライド、刺激受けました。

今まで、Twitterは、ブログのシェアー位でしか使って無かったのですが、考え方を改めて、少しずつですが使っています。私は、最近、父の会社『松浦漬』で働く事が多いので、始めてTwitterで『松浦漬』を検索してみました。
すると、色んな方が呟いてくれていました。殆どの方が『美味しい』と好評。とっても嬉しかったです。でも、たまに酷評も・・・。それは、甘んじて受け止める事にしました。
今までTwitterを見ていなかった事に反省しました。自分自身あまり『松浦漬』って商品に関して、関心が薄かったのかなぁって改めて感じました。
Twitterは自分の商品だけでなく、色んな事を検索するにも最高のツールなのかもしれません。
これからは、今更ですが、毎日、細目にチェックして行きたいと思います。
エクスマセミナーに行くと、色んな発見がありますね。先日は、講師としての参加だったのですが、僕の方がとっても勉強になったセミナーでした。

それ位、『短パン社長』の30分位のセミナーは圧倒的でした。

今日は、時間が無いのでこれ位で・・・。
チョット?かなり短めのブログです。

The following two tabs change content below.
山下 善太郎

山下 善太郎

代表取締役株式会社 山下至誠堂
大学卒業後、大手ドラッグで勤務(約5年)→佐賀県唐津市の『山下至誠堂薬局』(稼業)を継いで約15年(2019年現在)になります。ここ最近は、父が社長の松浦漬本舗も少しずつですが手伝う様になりました。松浦漬は、鯨の軟骨を酒粕に漬けた商品で、日本酒 白ワイン 白ご飯似合う珍味です。最近は、松浦漬のことを多めに記事を書いています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket