展示会2日目の出来事

こんばんは。
今日もこんな時間にホテルに到着です。何とか今日の展示会も終える事が出来ました。明日で展示会も終了です。最後まで頑張りたいと思います。それにしても足がパンパンです。展示会の時に普通の靴を履いたらダメみたいですね。初めての展示会でコレだけはシッカリ学びました。次回からは、クッションがある靴にします。

今日の展示会

今日は、昨日よりも少し来場者が多いように感じました。昨日も29000人位の方が来られてたらしいのですが、それよりも多い感じでした。そのせいか、ブースを訪れてくれた方も多かった様に思えます。

その中でも、エクスマ塾の大先輩、ハッシーさんとイッシーさんがブースに立ち寄ってくれました。
今まで、あまり話した事が無かったのですが、いつもFacebookでみているせいか、いつも会ってるような感覚で話すことが出来ました。

エクスマ塾の先輩イッシーさんと
エクスマ塾の先輩イッシーさんと。

それにしても、あの広大なホールの中で態々訪ねて来てくれた事に本当に感謝です。今日までは、全く知らい方とズ~ット話し続けていたので、人見知りな自分にとってはかなり緊張の連続でしたが、お二人と話してる間は緊張もほぐれ束の間の一時を過ごせました。

ハッシーさんも立ち寄ってくれました。
ハッシーさんも立ち寄ってくれました。

明日で最終日最後まで頑張りたいと思います。

今日もかなり短めの日記的なブログでした。

The following two tabs change content below.
山下 善太郎

山下 善太郎

代表取締役株式会社 山下至誠堂
大学卒業後、大手ドラッグで勤務(約5年)→佐賀県唐津市の『山下至誠堂薬局』(稼業)を継いで約15年(2019年現在)になります。ここ最近は、父が社長の松浦漬本舗も少しずつですが手伝う様になりました。松浦漬は、鯨の軟骨を酒粕に漬けた商品で、日本酒 白ワイン 白ご飯似合う珍味です。最近は、松浦漬のことを多めに記事を書いています。

記事を気に入ったらシェアをしてね