佐賀で漬け物と薬局の経営に奮闘中 山下善太郎のブログ

買い物にも楽しさが大事

 

 山下善太郎のこと

こんばんは。今日もこんな時間に更新です。
使い方慣れたはずのWordPressでしたが、まだまだ見たいです。
昨日のアップ失敗してました。習うより慣れろとは、よく言った物です。
唐津市で薬局とドラッグストアーやってます。
38歳子育て中の 山下善太郎です。

ついに届いたあの商品

昨日も挨拶の部分に書きましたがKEISUKE OKUNOYAのTシャツとクラッチバックが届きました。昨日は時間がなくて着る事が出来なかったので今日着てみました。商品も見ずにTシャツ4枚も買ったんですが、FB見るともっと買ってる方もいるみたいでした。それだけ安心して買える商品である事はもちろんですが、その他のお金では買えない部分が楽しみで買ってる気がします。

例えばこれ‼︎

2015-04-27 18.04.59

買ってくれた人に対するお手紙。短くても気持ちが入ってる。

後、白いTシャツにシミが出来たとき用のシミの取り方のリーフレットも。

後、ちゃんと振込先も‼︎

普通の通販だと絶対にここまでしてくれません。お店で買ってもしてくれない所があるかもしれません。

どんな仕事も、商売もきっとこれからはここまでしないと圧倒的になれないかもしれません。これを見ると自分のお店がお客様に対して全くではないにしても、あまりしてない事を気付かせられます。
明日から何かしよう。

でリーフレットに書いてあった商品

黄ばみに最適な商品
黄ばみとりに最適な商品

自分のお店で購入完了。

さらにリーフレットにあった1コマ

2015-04-28 12.02.58

 

真似してみました。

2015-04-28 21.34.10

Tシャツ着心地がいいのはもちろんですが、デザインもすごく良かったです。想像してたTシャツではありませんでした。

最後に白衣とクラッチバック

最近出てきたお腹を隠すのにも使えます。
最近出てきたお腹を隠すのにも使えますよ。

 この記事の投稿者

山下善太郎

大学卒業後、大手ドラッグで勤務(約5年)→佐賀県唐津市の『山下至誠堂薬局』(稼業)を継いで約15年(2019年現在)になります。ここ最近は、父が社長の松浦漬本舗も少しずつですが手伝う様になりました。松浦漬は、鯨の軟骨を酒粕に漬けた商品で、日本酒 白ワイン 白ご飯似合う珍味です。最近は、松浦漬のことを多めに記事を書いています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ