佐賀で漬け物と薬局の経営に奮闘中 山下善太郎のブログ

もう梅雨入りです。汗をかくにはカレー?

 

 山下善太郎のこと

こんばんは。
今日はいつもより少し早めの更新です。今日は雨だったせいか、少し自分の時間も作れたので定期購読し始めた雑誌これをゆっくり熟読してました。
商業界

唐津市で薬局とドラッグストアーやってます。
38歳薬剤師 山下善太郎です。

昨日ダイエットの事書いたので、自分も少しは痩せないといけません。痩せるためには健康的に汗をかく必要があります。職場は、冷房も入って快適なのでなかなか汗をかけません。そこで思い出したのが、この人のブログです。
兵庫の着物屋さん 『つかちゃん』のブログ
この
ブログ面白いので読んでみてください。

カレー食べて、汗をかく。
って事で唐津では有名なお店『油屋』に行ってまいりました。

油屋ここのカツカレーピリ辛で美味しんです。
辛いのに慣れてきたあの方にも食べてもらいたい逸品です。

今日は実際食べてきました。
カツカレー

量も写真で見るよりかなりあります。
辛さもあり、完食するには少々時間はかかりますが今日も何とか完食できました。

カレー完食

所用時間15分程。

いい汗かくため、食べに行ったにも関わらず、汗の写真撮るの忘れてました。食後には全身から程よい汗が自然と出てきますよ。

唐津に来たらここのカレー食べて下さい。おすすめです。

 

 

 この記事の投稿者

山下善太郎

大学卒業後、大手ドラッグで勤務(約5年)→佐賀県唐津市の『山下至誠堂薬局』(稼業)を継いで約15年(2019年現在)になります。ここ最近は、父が社長の松浦漬本舗も少しずつですが手伝う様になりました。松浦漬は、鯨の軟骨を酒粕に漬けた商品で、日本酒 白ワイン 白ご飯似合う珍味です。最近は、松浦漬のことを多めに記事を書いています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ