日本DM大賞受賞記念セミナーが開催されます。DMでお悩みの方におススメのセミナーです。

 

こんばんは。今日は、久しぶりに子供が通っている幼稚園から呼び出しが掛かって、朝から忙しい感じでした。オタフク風邪の疑いで呼び出されたのですが、小児科に連れて行っても、まだ熱も出てないため分からないらしく、咳と鼻水がひどかったので、普通に咳止めと痰切りのお薬が出ていました。帰って来てから、子供の顔をよく観察しても耳の下、辺りが腫れてるかどうかよく分かりませんでした。食べ過ぎで少し顔が丸いのでなおさらよく分かりませんでした。

もし、オタフク風邪でも、予防接種してるので症状がまだ出てないのかも知れません。ヤッパリ予防接種はした方が良いのかも知れませんね。

今日のブログは、久しぶりに売り込みです。

DMの反応率を上げる楽しいセミナー開催されますよ

ブログ更新する様になったのは、『エクスマ塾』に参加する様になってからだと思います。「よく書くことあるね」って飲み会の時などに言われますが、案外書くことが出来ます。でも、できる様になったのは、多分、「SNS界の暴君:壁下 さん」のお陰もあると思います。
エクスマ卒業して、次に行ったセミナーは確か、壁下さん主催の「スパルタブログ塾」だったと思います(写真が講演中の様子です。)

こんなラフな感じのセミナーなので、安心して下さいね。
こんなラフな感じのセミナーですが、内容はかなりシッカリしてました。

セミナーの告知のFBページは、短パン社長や坪井さんの写真も載っていたので、

募集のページ写真がコレでした。
募集のページ写真がコレでした。(短パン社長が短パン履いてない!)今気づきました。

来るものだと思って最初は参加したのですが、結局は短パン社長が出てきたのは、スライドだけだった(笑)。そんな問題児ですが、指導は的確です。指導通りしていれば、きっとブログのページヴューも上げてくれます。

そんな「暴君壁下さん」が、地元大阪で、ブログではなく、今回は、「DM大賞:銀賞」を受賞されたので、DMについて、面白く為になる講演されるみたいです。更に、今回はDM大賞:金賞を受賞された、石川県の温泉旅館の専務、帽子山さん(ボッチ さん)も講演されるみたいです。

なので、暴君壁下さんが怖い方も安心して参加して下さい。自分も始めて壁下さんに会った時は、怖くて話す事も出来ませんでした。しかし、結構ディスられますが、本当は優しいので、初めて参加される方も安心して下さい。更に今回は、ボッチさんもいるのでもっと安心です。ディスられてもちゃんとフォローして頂けます。なので、本当に安心して参加して下さいね。

今回開催される、DM大賞受賞記念セミナーは、

写真をクリックするとFBのイベントページに飛びます。
写真をクリックするとFBのイベントページに飛びます。

皆さんが最近作ったDMを持参していただければ、二人がきっと反応率が高くなるDMに仕上げてくれると思います。

6月6日空いてる方は是非ご参加してみて下さいね

参加費は、なんと

1万円

ポッキリらしいです。

なんかブログ塾より安いです。是非参加してみて下さいね。

The following two tabs change content below.
山下 善太郎

山下 善太郎

代表取締役株式会社 山下至誠堂
大学卒業後、大手ドラッグで勤務(約5年)→佐賀県唐津市の『山下至誠堂薬局』(稼業)を継いで約15年(2019年現在)になります。ここ最近は、父が社長の松浦漬本舗も少しずつですが手伝う様になりました。松浦漬は、鯨の軟骨を酒粕に漬けた商品で、日本酒 白ワイン 白ご飯似合う珍味です。最近は、松浦漬のことを多めに記事を書いています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket