思いは伝わる。

こんばんは。
朝投稿するはずが、なぜかこの時間になってしまいました。子供が保育園に行き始めてから、よく風邪ひきます。熱が上がるたびに呼び出しが・・・当たり前ですが。
唐津市で薬局とドラッグストアーやってます。38歳子育て中の薬剤師 山下 善太郎です。

お待たせです。
(待ってないかもしれませんが)

ドラッグストアーのお客様から『最近チラシ入らないね。』って尋ねられます。実は、イマイチ折り込みチラシの効果が分からなくなってしまったので、スタッフの反対も押し切って4ヶ月程度止めてました。
その4ヶ月間色々試してました。ダイレクトメールだけを入れる。啓蒙(病気の症状)のチラシを地域限定で入れる。他のも色々とやってました。Facebookやブログでスタッフ募集した事もありました。それなりに効果の実感はありました。
しかし、最近、折り込み広告の事を尋ねられるので、久しぶりに入れてみたくなりました。多分明後日ですが、広告入ります。自分なりに今までと少し替えてみました。2〜3月に行った塾で言われた事を、すこ〜し取り入れてみました。いや少しじゃないかも(笑)

こんな感じで(表は)

2015-06-16 23.45.55

 

 

 

 

 

 

 

裏はこんな感じです。

2015-06-16 23.46.36

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に自分とスタッフが良いと思った商品。そして今絶対に必要な商品だけ載せました(多分)。なので、商品アイテムはかなり少なめですが、私やスタッフの思い満載です。隅々まで見てあげてくださいね。特に裏面は、小さい頃から私の親が使っていて、自分も長いこと愛用してる歯磨き粉も掲載しています。お客様に知って欲しい、飲んで欲しいそんな商品満載です。(少しだけ特売商品も入れてますが)
これからしばらく色々な形でおじゃましますので、よろしくお願いします。

 

 

このお茶を飲ませたい

その中でもあの商品はあの人には特に試して欲しいです。JCで同期のあの人には・・・
まだ、37歳なのにかなりの『ぽっこりお腹の』あの人には。

この人です。まだ健康でいて欲しいから・・・(きっと家族もそう思ってます。)

2015-06-16 20.37.42

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人の意志もあるので、結果にはcommitできませんが、その気になった時は・・・
スグに来てください。

その気になった時は『結果をpromise』します。

 

何が心配か・・・

 

 

 

 

 

あ・な・た・の

 

健康が心配です。

 

伝わっていますか?(あえて顔は出しません)

The following two tabs change content below.
山下 善太郎

山下 善太郎

代表取締役株式会社 山下至誠堂
大学卒業後、大手ドラッグで勤務(約5年)→佐賀県唐津市の『山下至誠堂薬局』(稼業)を継いで約15年(2019年現在)になります。ここ最近は、父が社長の松浦漬本舗も少しずつですが手伝う様になりました。松浦漬は、鯨の軟骨を酒粕に漬けた商品で、日本酒 白ワイン 白ご飯似合う珍味です。最近は、松浦漬のことを多めに記事を書いています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket