プレミアムフライデーを実感しました。

はじめて、博多駅で開催された『酒蔵びらき』に参加しました。プレミアムフライデーに重なったせいか、サラリーマンが多かった。

18:00過ぎるとさらに、お客さんは増えて来ます。

福岡でもプレミアムフライデーは実感できる

唐津にいると、プレミアムフライデーを実感する事はありません。しかし、福岡では、実施している会社もあるみたいですねーーーー。酒蔵びらき会場も多くの人で賑わってました。

そんな今日は、この時間に終わったので超カンタンにブログ更新です。

今回の催事に参加して気づいたこと

日本酒飲まれる量が減ったと言われてますが、好きな方はとっても多い。さらに、試食を行っていて感じましたが、松浦漬も知ってる人は多いんです。多くの方が『昔はよく食べてた』って言って下さいます。
中には、『まだあるのーーーー』って驚く方もいらっしゃいました。この原因は、継続して知らせる活動をしてない事だと思いました。明日、明後日ともっと多くの方に知って貰う行動をしよう。

気を付けて、唐津に帰ります。それにしても、スマホでのブログの更新は難しいですね。

今日は、以上です。

The following two tabs change content below.

administrator

最新記事 by administrator (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね