床が硬いと疲れる

こんばんは。
ヤット、パソコン開けました。久しぶりに仕事中に全くパソコン使いませんでした。それにしても今日1日とっても疲れました。実際展示会場を歩くと足がパンパンです。日頃も立ち仕事ですが、床が直にアスファルトだと足に来る事を実感しました。
そんな今日は、展示会の感想です。

スーパーマーケットショーは規模が大きい

松浦漬のブースです。明日もモットアピールしよう。
松浦漬のブースです。明日もモットアピールしよう。

今回は、佐賀県のブースに共同で出展しました。佐賀県だけで20位の会社が出展しています。私は、松浦漬として出店します。今日だけで約30社の方と初めて出会えた事にとっても感謝です。
松浦漬は、展示会に出展するのは初めてです。だからでしょうか、商品の名前は聞いた事はあるけど、初めて商品を見た方もいらっしゃいました。まだまだアピールが足りません。

まだ2日間あるので、もっとアピールしたいと思います。

今日は、かなり疲れてしまったので、かなり短めのブログです。

今度から幕張メッセで展示会ある時は、絶対に海浜幕張に泊まろうと誓いました。疲れた体で、海浜幕張から八丁堀まで電車で通うのは大変でした。

The following two tabs change content below.
山下 善太郎

山下 善太郎

代表取締役株式会社 山下至誠堂
大学卒業後、大手ドラッグで勤務(約5年)→佐賀県唐津市の『山下至誠堂薬局』(稼業)を継いで約15年(2019年現在)になります。ここ最近は、父が社長の松浦漬本舗も少しずつですが手伝う様になりました。松浦漬は、鯨の軟骨を酒粕に漬けた商品で、日本酒 白ワイン 白ご飯似合う珍味です。最近は、松浦漬のことを多めに記事を書いています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket