佐賀で漬け物と薬局の経営に奮闘中 山下善太郎のブログ

ついに呼子でマックスブログ塾開催です。

こんんちは。
今日は、朝から救急当番で、唐津の医療センターで働いています。半年に1~2回しか回ってこない当番ですが、今年の4月から救急の小児科が日赤に移った為、前回入った時よりは少なく感じますが、まだまだ、朝晩の気温差が大きいせいか、風邪の患者さんが来られています。今日も17時まで頑張りたいと思います。

今日のブログは、呼子で開催されるマックスブログ塾について

マックスブログ塾が呼子で開催です。

下の内容の塾が開催されます。

17309712_1256523697758309_237593408303530254_n (1)
この様な塾は、普通、人口が多い福岡でしか開催されないのですが、塾長に『呼子のイカ』をおススメした所、すんなり『呼子開催』が決定です(笑)。大阪からも、呼子に来てくれるみたいです。なので、美味しいお店だけは、チャンと準備したいと思います。どのお店にしようかなぁ?
塾の内容は、塾長の昨日のブログを読んで下さい。

イカが食べたくて… 2017春 九州でブログするYO!

こんにちは 今月末には九州…いや、博多でもなく、呼子でブログ塾を開催する壁下です。 関西からしたら呼子のイカはまさにブランド
見て下さい。google様も『呼子 イカ』でこの状態
スクリーンショット 2017-04-08 17.59.19

まさにパラダイス!!
この情報を聞きつけ福岡以外から…数名…

芦屋のシャレオツ経営者や、山地うどん学校の山地さん、ユダマッスル
わざわざブログ塾の為に… いや、イカを食べる為に駆けつけてくれます。僕に会いたいんじゃなく。

イカに逢いたい…

スクリーンショット 2017-04-08 18.00.04

チキショウ!! このイカ セクシー過ぎるやろ!!!

イカに負けないように、もっとカリスマ性を身につけようと思いました!!

僕も日程的に余裕があれば福岡にもう一泊して帰りたいけど…
今回は前泊して福岡のお友達とお食事します!!

しかし、これ反則やん…

イカ茶漬け

昨日の壁下塾長のブログ引用

『イカ茶漬け?』最後のこの写真だけは、初めて見ました。自分もまだ食べた事ありません(笑)。こんな商品いつ出来たんだろう?
関西から、ワザワザイカ食べに来てくれる方の為に、シッカリアテンドさせて頂きます。今ブログ読んでいて、気付いたのですが、塾長のブログ、全く塾(研修)の内容が書いてないんです。書いてる内容はイカがセクシーって事だけです(笑)。
では、25日イカを、楽しみたいと思いますーーーー。

 この記事の投稿者

山下善太郎

大学卒業後、大手ドラッグで勤務(約5年)→佐賀県唐津市の『山下至誠堂薬局』(稼業)を継いで約15年(2019年現在)になります。ここ最近は、父が社長の松浦漬本舗も少しずつですが手伝う様になりました。松浦漬は、鯨の軟骨を酒粕に漬けた商品で、日本酒 白ワイン 白ご飯似合う珍味です。最近は、松浦漬のことを多めに記事を書いています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ