からすみは美味しかったーーー

こんばんは。
今日が、酒蔵びらきの最終日でした。日曜日という事もあり、多くの人で賑わってました。この様な催事には松浦漬で、今まで参加したとこが無かったので、今回参加して良かったと思ってます。
また、今回運がいい事に、近くにすごく販売される社長さんがいらっしゃったので、催事での販売の方法が何となくですが、分かりました。やっぱり何事も経験ですね。後は、回数を重ねたいと思います。
後、人生で初めて『からすみ』という珍味を食べたのですが、こんなに美味しいものとは思いませんでした。お酒があまり強くない自分でも、お酒がすすむ美味しさでした。

写真は、からすみの酒盗あえですが、これも美味しかった。
写真は、からすみの酒盗あえですが、これも美味しかった。

流石に3日間催事に参加して体がクタクタなので、今日はこれ位でーーーー

本当に疲れた時の対処方法

今回みたいに、本当に疲れた時は

家に置いてる疲れた時の3点セット。

コレを飲んで寝るに限ります。
今日お伝えしたいこと、疲れたら栄養剤を飲んで寝ると疲れが取れるという事と、からすみはとっても美味しいという事です。

では、おやすみなさいーーー。テヘペロ。

The following two tabs change content below.
山下 善太郎

山下 善太郎

代表取締役株式会社 山下至誠堂
大学卒業後、大手ドラッグで勤務(約5年)→佐賀県唐津市の『山下至誠堂薬局』(稼業)を継いで約15年(2019年現在)になります。ここ最近は、父が社長の松浦漬本舗も少しずつですが手伝う様になりました。松浦漬は、鯨の軟骨を酒粕に漬けた商品で、日本酒 白ワイン 白ご飯似合う珍味です。最近は、松浦漬のことを多めに記事を書いています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket