明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
唐津市で薬局とドラッグストアーやってます。
山下至誠堂薬局の山下善太郎です。
新年1発目のブログ更新です。昨日は、久しぶりにゆっくりとした1日でした。
いつもは、時間がなくて2日に行く初詣も、今年は久しぶりに1日に家族と行ってきました。全国でも有名な祐徳稲荷神社にも行って来たんですが、夜の祐徳稲荷神社は、ライトアップされてとってもキレイでした。

祐徳稲荷神社の本殿で。
祐徳稲荷神社の本殿で。

今年も、明日から本格的に仕事です。ブログでは、健康情報と自分の好きな事を発信して行く予定です。
明日で、お正月休みが終わるって方も多いと思います。お休み満喫して下さいね。
では、今日はとっても短めですが、これくらいで。
★Facebook友達申請(メッセージ付きでお願いします)orフォローして下さい。

https://www.facebook.com/zentaro.y

★twitterでも情報更新してます。フォローして下さい。
https://twitter.com/ZEN0111

The following two tabs change content below.
山下 善太郎

山下 善太郎

代表取締役株式会社 山下至誠堂
大学卒業後、大手ドラッグで勤務(約5年)→佐賀県唐津市の『山下至誠堂薬局』(稼業)を継いで約15年(2019年現在)になります。ここ最近は、父が社長の松浦漬本舗も少しずつですが手伝う様になりました。松浦漬は、鯨の軟骨を酒粕に漬けた商品で、日本酒 白ワイン 白ご飯似合う珍味です。最近は、松浦漬のことを多めに記事を書いています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket