*

薬局の役割って変わってきている?

山下 善太郎 山下 善太郎

続きを見る

不純な動機では、長続きしない。

山下 善太郎 山下 善太郎

続きを見る

この時期の、冷たい飲み物には気を付けて下さいね。

山下 善太郎 山下 善太郎

続きを見る

2ヶ月で12Kgも痩せる事があるんです。ダイエットブログ‼

山下 善太郎 山下 善太郎

続きを見る

お薬ノートは出かける時の必需品

山下 善太郎 山下 善太郎

続きを見る

商品の情報不足は、仕事の手間を増やしてしまう。

山下 善太郎 山下 善太郎

続きを見る

関係性が大事!

山下 善太郎 山下 善太郎

続きを見る

ドリンク剤に頼らないで、細目に水分補給もして下さいね。

山下 善太郎 山下 善太郎

続きを見る

熱中症にはきをつけてくださいね。

山下 善太郎 山下 善太郎

続きを見る

思うってる事を、上手に伝えるのは難しい!

山下 善太郎 山下 善太郎

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
  • twitter
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
薬局の役割って変わってきている?

こんばんは。いつもブログ書いているパソコンのタッチパッドが壊れて、凄く

不純な動機では、長続きしない。

こんばんは。久しぶりにブログ更新します。 今日は、1日雨でしたが、昨日

この時期の、冷たい飲み物には気を付けて下さいね。

こんにちは。今日も朝から暑かったですね。唐津では、夕立も何回かあって、

2ヶ月で12Kgも痩せる事があるんです。ダイエットブログ‼

久しぶりにパソコンとニラメッコしています。明日提出の書類を今になって手

お薬ノートは出かける時の必需品

こんばんは。 大学卒業してからは、お盆休みって取った記憶がほとんどあり