佐賀で漬け物と薬局の経営に奮闘中 山下善太郎のブログ

本日折り込みチラシ入ります。

 

 山下善太郎のこと, お店の事

こんばんは。子供の熱が中々下がりません。 熱が出始めて三日目です。薬も飲んでるのに・・・。
さらに38度近い熱があっても元気に遊んでます。
唐津市で薬局とドラッグストアーやってます。38歳薬剤師 山下 善太郎です。

本日チラシ入ります。

昨日のブログでも書きましたが、明日っていうかもう今日ですが、唐津市に折り込み広告が入ります。『久しぶりに』(少し地域を限定してるので入らない所もあります。ゴメンなさい。チラシの一部ですが、裏面なんてかなり多めに自分出しました。こんな感じで。

2015-06-16 23.46.36

隅々まで読んでくれると嬉しいです。 お願いします。 明日早いのでこれくらいで・・・

 この記事の投稿者

山下善太郎

大学卒業後、大手ドラッグで勤務(約5年)→佐賀県唐津市の『山下至誠堂薬局』(稼業)を継いで約15年(2019年現在)になります。ここ最近は、父が社長の松浦漬本舗も少しずつですが手伝う様になりました。松浦漬は、鯨の軟骨を酒粕に漬けた商品で、日本酒 白ワイン 白ご飯似合う珍味です。最近は、松浦漬のことを多めに記事を書いています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ