佐賀で漬け物と薬局の経営に奮闘中 山下善太郎のブログ

毎日書く事が大事。

 

 山下善太郎のこと

こんばんは。今日もこの時間に更新です。
唐津市で薬局やってます。
38歳子育て中の薬剤師 山下 善太郎です。

最近書き始めるまでに時間がかかってしまってますが、やはり続けて書くことはいい。
それが実感できた日でした。
なんで実感できたか。それはこれです。
履歴書に
この1文が入ってました。

2015-05-29 00.43.09

見てくれてました。
確かに自分が就職するかも知れない会社の事って気になりますよね。
これからも自分の事や会社の事発信して行こうと思います。

 

 この記事の投稿者

山下善太郎

大学卒業後、大手ドラッグで勤務(約5年)→佐賀県唐津市の『山下至誠堂薬局』(稼業)を継いで約15年(2019年現在)になります。ここ最近は、父が社長の松浦漬本舗も少しずつですが手伝う様になりました。松浦漬は、鯨の軟骨を酒粕に漬けた商品で、日本酒 白ワイン 白ご飯似合う珍味です。最近は、松浦漬のことを多めに記事を書いています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ