佐賀で漬け物と薬局の経営に奮闘中 山下善太郎のブログ

病気での気付き。

こんばんは。
やっと復活しました。
何からかと言いますと、

 

 

 

この2日間ポカリやOS-1にお世話になってました。

そう

 

 

 

 

 

 

 

食中毒‼︎たぶん。

 

家族でも自分だけ

 

同じ食事をしたにも関わらず自分だけ当たってしまった。(日頃の行いの・・・)

 

二日目はさすがに耐えれず

 

数年ぶりに

 

点滴中で水分補給中
点滴で水分補給中

さらに

 

クスリも飲みました。

クスリ写真

 

スマホの明かりも嫌になる位の頭痛。まして、パソコンなんて見る事も出来ません。

 

でしたが

 

何事もプラス思考で・・・

 

食中毒言い換えれば『天然のデトックス』

 

腸の大掃除が出来たわけです。数年分の腸の汚れが数日で綺麗になったはずです。

 

思い起こせば、この症状が出る数時間前、この写真が送って来てから、しばらくして調子が悪くなったのです。

 

ヨーコと坪井さんの写真

 

Facebookで、映し出された。『ステッカー』買ったよ。というメッセージが届いてから、調子が悪くなったのです。

 

随分前に、坪井さんのブログで見かけて以来欲しいと思っていました。

 

本当に注文した後でよかった。食中毒になったのが。

 

この病気で気付いた事。

 

『迷ったらすぐ買え。』

 

ステッカーが、届くのが楽しみです。

 

 

 

 

 この記事の投稿者

山下善太郎

大学卒業後、大手ドラッグで勤務(約5年)→佐賀県唐津市の『山下至誠堂薬局』(稼業)を継いで約15年(2019年現在)になります。ここ最近は、父が社長の松浦漬本舗も少しずつですが手伝う様になりました。松浦漬は、鯨の軟骨を酒粕に漬けた商品で、日本酒 白ワイン 白ご飯似合う珍味です。最近は、松浦漬のことを多めに記事を書いています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ